セイゴ
30.0cm
大分県
中部
基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。
山育ちだけど海好き・・・。
釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。
2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。
基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
琵琶湖、高山ダム、室生ダム、淀川、旧吉野川、各所野池などでバス釣りやってます🎣基本おかっぱりで、たまにボートもやります。
インスタ↓↓↓ https://www.instagram.com/bros_naoki_joker?igsh=MTgwZHdmOGs3eW95eg%3D%3D&utm_source=qr
福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
2026/06/06 13:03