セイゴ
30.0cm
大分県
中部
基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。
山育ちだけど海好き・・・。
釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。
2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。
基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
広島から北九州に来て4年目(⁎˃ᴗ˂⁎)
土地にも慣れてきたので、釣りを開始します⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
釣りの知識はあまりないけれど、これからどんどん釣りの知識を取り入れていろんな魚を釣って美味しく頂きたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ショアエギング中毒です。
釣り道具を買う中毒です。
格好から入ると釣りのモチベーションがめっちゃ上がります笑
地元北九州ではほぼエギングはしません笑
イカよりエギンガーの方が多いからねー笑
僕の思うモンスターアオリイカとは3kg以上だと思うー
では、皆さんの楽しそうな釣行にカンパ〜イ
2026/06/06 13:03