全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • アジ次郎

    83

    2026/06/06 13:03

    セイゴ  
    30.0cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    89 2

    2026/05/04 21:08

    アジ  
    30.3cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    91

    2026/04/19 10:55

    アジ  
    29.5cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    101

    2025/12/07 11:02

    アジ  
    25.0cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    95

    2025/11/02 08:06

    アジ  
    25.0cm

    大分県

    南部

  • アジ次郎

    105

    2025/10/12 17:41

    アオリイカ  
    21.0cm 600g

    大分県

    中部

  • 2024/12/01〜01/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 mimu さん 、 他1100人
    50中盤のオヤジです。東京湾の 釣りを楽しんでます。
    出雲の磯、漁港、サーフそして用水路に出没中🎣 休日は釣りと家庭菜園で1日があっという間です⚾ 小学生の時買って貰ったCの帽子は紺色でした
    マズメ好きのニャン太郎(=^・^=)🐾 お腹空かして堤防を右から左に駆け巡ぐる🐾 イカにメバルにアジ・カサゴ釣れた魚はみなたべる🎶😋🐾 春・夏・秋・冬・海に行き寒けりゃ温泉♨️探して温まる(=⁠◔⁠‿⁠◔⁠=)🐾 なれたボウズも何のその明日も海へと足が向く!🐾🐾🌊🎣 スッカラカンのクーラーボックス🐾 やけに重く感じます乁⁠[⁠=ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠=]⁠ㄏ🐾 いつもお腹ぺこぺこ!!ぺったんこ❗ 小さな魚も食べ尽くす😋
    福岡、北九州で修行してます。シーバスメインですが、ほとんど情報なしで魚が居る居ない関わらず気分に任せて釣り場変えてます。 一魚一会に夢馳せて。
    仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
    スロージギングにドハマリしてます😁🎣 海が良い時は仕事休んで釣りに行きます🚚💦 ぐいっ…ぐいっ…フワッ…ズド〜ン🐟がたまらんとです😍
    アジング楽しい楽しい
    黒鯛師
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。 山育ちだけど海好き・・・。 釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。 2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。 基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
    イカ、ジグを頑張ってます!
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    兵庫県でライトゲームを楽しんでます! ショアからの釣りがほとんどです。