セイゴ
30.0cm
大分県
中部
R5.8.25スタート
北九州エリアをホームに…
エギング
アジング
メバリング
SLJ
ちょい投げ
サビキ
などなど、楽しんでます🎵
最寄りのポイントは、行橋苅田店。
現在シルバーランクです✨
釣り歴は小3からで約27年…父親も釣り好きです。
嫁もたまーに一緒に釣り行きます🧑🤝🧑
今までInstagramのみでしたがこちらもアップしていきますのでよろしくお願いします🙇
🍁広島釣り人🍁Memorial Fish(ショア)
21.3.28 雉羽太 56cm JointedClaw178
22.6.12 鰆 100cm WanganMinnow128
24.10.6 黒鱒 56cm DowzSwimmer240
26.3.22 虹鱒39cm vision oneten
ショアジギング専門で主に廿日市市の堤防で活動をしています🎣歴4年目に入りました😁
メバルから青物までオールラウンダーが目標です👊✨
その日 その場所 その時間帯に釣れる魚🐟を狙ってます!
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇♂️
シーズン釣魚は見逃しません🔥オールラウンド💪大物よりマニアックな釣りや。沢山釣れるのが大好きです💕磯、船、波止、エギング、アジング、メバリング、バス、オフショア、エリアトラウト、ダゴチン、ヘチ、鮎、渓流、ワカサギ、ヘラ、鯉、ウナギ、などなど、広く、深く全般やってます。あげたらきりがないです。色々やり過ぎて、現在は餌釣りメイン。
基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。
山育ちだけど海好き・・・。
釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。
2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。
基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
2026/06/06 13:03