全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • アジ次郎

    83

    2026/06/06 13:03

    セイゴ  
    30.0cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    89 2

    2026/05/04 21:08

    アジ  
    30.3cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    91

    2026/04/19 10:55

    アジ  
    29.5cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    101

    2025/12/07 11:02

    アジ  
    25.0cm

    大分県

    中部

  • アジ次郎

    95

    2025/11/02 08:06

    アジ  
    25.0cm

    大分県

    南部

  • アジ次郎

    105

    2025/10/12 17:41

    アオリイカ  
    21.0cm 600g

    大分県

    中部

  • 2024/12/01〜01/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 mimu さん 、 他1100人
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。 山育ちだけど海好き・・・。 釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。 2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。 基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
    イカ、ジグを頑張ってます!
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    でっかいシマアジ、マグロが釣りたい… like→船釣り、トラウト
    したい時にする 行きたい時にする 今という時間は今しか無い 時間を大切に 安全に釣りという道楽を息子と楽しみます😊
    右投左巻。みんなの投稿がパワーになります。引き続きよろしくお願いします!
    のんびり気ままに釣りを楽しむのが好きです😊まだまだ知らない釣りがあるので挑戦していきたいです😄
    マズメ好きのニャン太郎(=^・^=)🐾 お腹空かして堤防を右から左に駆け巡ぐる🐾 イカにメバルにアジ・カサゴ釣れた魚はみなたべる🎶😋🐾 春・夏・秋・冬・海に行き寒けりゃ温泉♨️探して温まる(=⁠◔⁠‿⁠◔⁠=)🐾 なれたボウズも何のその明日も海へと足が向く!🐾🐾🌊🎣 スッカラカンのクーラーボックス🐾 やけに重く感じます乁⁠[⁠=ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠=]⁠ㄏ🐾 いつもお腹ぺこぺこ!!ぺったんこ❗ 小さな魚も食べ尽くす😋
    仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
    【 笑油 (しょうゆ) シリーズ 】 を活用した料理の紹介🧑‍🍳/商品·イベント・セール等のご案内💁 【笑油商品等に関するお問い合わせ窓口】💁以下のリンクより⬇️
    船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
    🍁広島釣り人🍁Memorial Fish(ショア) 21.3.28 雉羽太 56cm JointedClaw178 22.6.12 鰆 100cm WanganMinnow128 24.10.6 黒鱒 56cm DowzSwimmer240 26.3.22 虹鱒39cm vision oneten
    「楽しく釣って美味しく食べる」をモットーに九州の釣場を駆け巡るアングラー🏃🏻‍♂️💨💨 主にアジングやエギングをやっていますが、オフショアもやってるよ🤪