セイゴ
30.0cm
大分県
中部
基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。
山育ちだけど海好き・・・。
釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。
2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。
基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
マズメ好きのニャン太郎(=^・^=)🐾
お腹空かして堤防を右から左に駆け巡ぐる🐾
イカにメバルにアジ・カサゴ釣れた魚はみなたべる🎶😋🐾
春・夏・秋・冬・海に行き寒けりゃ温泉♨️探して温まる(=◔‿◔=)🐾
なれたボウズも何のその明日も海へと足が向く!🐾🐾🌊🎣
スッカラカンのクーラーボックス🐾
やけに重く感じます乁[=ᓀ˵▾˵ᓂ=]ㄏ🐾
いつもお腹ぺこぺこ!!ぺったんこ❗
小さな魚も食べ尽くす😋
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪
地元では、本気モードで(釣れませんが)
出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇♂️
🍁広島釣り人🍁Memorial Fish(ショア)
21.3.28 雉羽太 56cm JointedClaw178
22.6.12 鰆 100cm WanganMinnow128
24.10.6 黒鱒 56cm DowzSwimmer240
26.3.22 虹鱒39cm vision oneten
2026/06/06 13:03