全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

2026/02/01〜02/23 終了
参加メンバー
北九州近郊で釣りしてます🎣
夜釣りと置き竿が好きです。 子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。 よろしくお願いします😊 最近のタックル 、ロッド:磯竿3号 、リール:スピニング3000番 、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、 餌:アオイソメ、デバイス:12mini 
CMR
初心者です。
初めまして! 4月に愛媛から東広島にお引越ししました。 普段はシーバス、タイ、メバル、アコウなどその時々の季節の釣りものをやってます。 海は遠くなりましたがこれを機会にトラウトも始めようかな👍
釣るより食べる方
🦑​釣りライター×アングラー🦑福岡・博多湾を拠点に活動する夫婦アングラー。元バスプロの経験を活かし、感覚に頼らない「論理的(ロジカル)な釣り」を提唱。TSURINEWS公式ライター。エギング(アオリ・ケンサキ)・博多湾タチウオ釣り・ライトゲーム等の知略ハック術をブログ・YouTube・WEB記事で毎日発信中! イカ/メバル/タチウオ/ロックフィッシュ他🦑 🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑 X(旧Twitter)では 日々の釣りに関するつぶやきを https://x.com/riomai_fishing エギングでの釣果は エギCOMにも投稿してます https://www.yamaria.com/users/272456 Instagramは エギング釣果記録のみになってます https://www.instagram.com/fisher_riomai?igsh=MTdkbHd6amVmNnkzdw== 🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
ショアジギ エギング