こんにちは❗️
いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。
人生初の魚はウナギです😆
オフショアメインでやってます。
1月2月3月はジギング。
4月5月はタイラバ。
6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。
9月10月11月は落とし込み。
12月はジギング、泳がせ
その他
エリアトラウト(フェザー)
鯉釣り(吸込み)
ティップラン
シーバス
アジング
エギング…etc
悪天候で釣りに行けない時は…
包丁研いでます❣️笑
🦑釣りライター×アングラー🦑福岡・博多湾を拠点に活動する夫婦アングラー。元バスプロの経験を活かし、感覚に頼らない「論理的(ロジカル)な釣り」を提唱。TSURINEWS公式ライター。エギング(アオリ・ケンサキ)・博多湾タチウオ釣り・ライトゲーム等の知略ハック術をブログ・YouTube・WEB記事で毎日発信中!
イカ/メバル/タチウオ/ロックフィッシュ他🦑
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
X(旧Twitter)では
日々の釣りに関するつぶやきを
https://x.com/riomai_fishing
エギングでの釣果は
エギCOMにも投稿してます
https://www.yamaria.com/users/272456
Instagramは
エギング釣果記録のみになってます
https://www.instagram.com/fisher_riomai?igsh=MTdkbHd6amVmNnkzdw==
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑