当船の釣果記録!(釣りブログ的な感じです)
北九州市八幡東区枝光、松ヶ島港から出港!
釣り好き船長がやってる、
安価な遊漁船です!
春〜秋はシャロータイラバ&SLJ
冬はSLJ(BLJ).LJやライト泳がせ釣りなどやってますよー!
※小物釣り船です。基本ライトな釣りばかりやってます!
今年はナイトアジング.ブリトップ頑張る💪
ビギナー〜エキスパートな方まで乗船されてます!1人でも是非!
みなさん遊びましょー٩( 'ω' )و
長崎にあります諫早長野店から4月に時津店へ異動して来ました✨
のぐちゃんこと野口です!
少しづつ投稿も行いますので
温かく見ていただけると幸いです😆
フォローにいいね👍
大変喜びます😊
ゆっくりする釣りが好きです🤭
よろしくお願いします🙏
Instagramもしてますので見てみて下さい!
ブラックバス、シーバス、イカなど、オカッパリでのルアーフィッシングメインでやってます。
個人の釣果記録を残すために利用していきますので気楽によろしくです。
バス=54/1705g(2025年6月27日 )
スズキ=80/4100g(2024年7月7日)
ダツ=90(くちばし含め)
アオリイカ=37/2000g(2025年5月21日)
🦑釣りライター×アングラー🦑福岡・博多湾を拠点に活動する夫婦アングラー。元バスプロの経験を活かし、感覚に頼らない「論理的(ロジカル)な釣り」を提唱。TSURINEWS公式ライター。エギング(アオリ・ケンサキ)・博多湾タチウオ釣り・ライトゲーム等の知略ハック術をブログ・YouTube・WEB記事で毎日発信中!
イカ/メバル/タチウオ/ロックフィッシュ他🦑
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
X(旧Twitter)では
日々の釣りに関するつぶやきを
https://x.com/riomai_fishing
エギングでの釣果は
エギCOMにも投稿してます
https://www.yamaria.com/users/272456
Instagramは
エギング釣果記録のみになってます
https://www.instagram.com/fisher_riomai?igsh=MTdkbHd6amVmNnkzdw==
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑