たまにバス釣りやってます!
釣りは小学生の頃じいちゃんに教えてもらってはじめました🎣
じいちゃん釣り教えてくれてTHANX👏
そういえば昔モー娘。が「釣り好きの人には悪い人はいない」って歌ってたな😂
あとサッカー好きです⚽️
思い出した時投稿します🦭
鹿児島市内を中心に釣りをしています、何でもします、チヌ、バス、アジを筆頭にショア、オフショアジギング、ロックフィッシュ、パンで鯉やフナを釣ることもあります。最近は梅雨も真っ只中なので明けのごろのチヌが楽しみです
🦑釣りライター×アングラー🦑福岡・博多湾を拠点に活動する夫婦アングラー。元バスプロの経験を活かし、感覚に頼らない「論理的(ロジカル)な釣り」を提唱。TSURINEWS公式ライター。エギング(アオリ・ケンサキ)・博多湾タチウオ釣り・ライトゲーム等の知略ハック術をブログ・YouTube・WEB記事で毎日発信中!
イカ/メバル/タチウオ/ロックフィッシュ他🦑
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
X(旧Twitter)では
日々の釣りに関するつぶやきを
https://x.com/riomai_fishing
エギングでの釣果は
エギCOMにも投稿してます
https://www.yamaria.com/users/272456
Instagramは
エギング釣果記録のみになってます
https://www.instagram.com/fisher_riomai?igsh=MTdkbHd6amVmNnkzdw==
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑