全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
自称😁黒鯛ヘチ釣師
寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
チニング、アジング、エギング、メバリングなどライトなルアーフィッシングを楽しんでます🎣
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
「熊本 釣吉渡会」所属 😁たまーに、海へ行って釣りを 楽しんでます🐟🎣☝️
チーム笑油だれ 料理好きの釣り師 ・エギング ・ティップランエギング ・イカメタル ・テンヤタチウオ ・青物落とし込み ・サワラジギング 結局海全て❗😁 マイ店舗:小嶺インター店🐟
まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします
サビキ釣り 命