ヒラスズキ
78.0cm
5.8kg
鹿児島県
大隅
106
2025/05/26 16:50
ナマズ
67.0cm
宮崎県
南部山沿い
2023.12から🎣東具プラス モニター
釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹)
#東具プラス
#きしめんワーム🪱
#にゅうめんワーム🪱
#じぇいふぁくとりぃ
#倒れへん輪
#bringdownテンヤ
皆さん初めまして。
宮崎県で大学3年の長男と大学2年の次男と仲良く釣りしてます🎣
長男は彼女いますが彼女より釣り🎣
次男は釣りより彼女😅
釣りより彼女の方がランクアップしましたので誘っても付いて来ません🤣
シーバスやブラックバスや太刀魚、ヤマメなどジャンル問わず楽しんでます😃
皆さんよろしくお願いします🤲
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪
地元では、本気モードで(釣れませんが)
出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
がんばろう熊本✊‼️
定年退職しオールサンデーの暇な6ン?歳のおじさんでしたが6月から悪友の所でアルバイト中 週末しか🐟🎣行けません😭。🎣歴40年(疑似餌30年)以上❗春夏秋冬ショアからエギング、メバリング、ルアーフィッシングを楽しんでいます✌️
他に、趣味でボウリングを毎週木曜夜8時~リーグ戦4ゲームを楽しんでます。
ちなみに年間アベレージは18?点位😉👍✨
フォロー宜しくお願いします🙇
ブラックバス、シーバス、イカなど、オカッパリでのルアーフィッシングメインでやってます。
個人の釣果記録を残すために利用していきますので気楽によろしくです。
バス=54/1705g(2025年6月27日 )
スズキ=80/4100g(2024年7月7日)
ダツ=90(くちばし含め)
アオリイカ=37/2000g(2025年5月21日)
2026/05/26 13:56